レイボーテ脱毛器の魅了を徹底検証

ヤーマンの家庭用脱毛器、レイボーテの魅了を検証しました。

レイボーテって何?

『レイボーテ』はヤーマンから誕生し新しい光美容器です

ムダ毛ケアしながら美肌もできるレイボーテ。
ひとりでも多くの方をムダ毛の悩みから解放し、
パールのように輝く肌を手に入れてほしい、という想いが込められています。

美容家電の先駆者であるヤーマンだからこそ実現できる機能と品質があります。
今まで自宅でムダ毛ケアをされていた方も、エステサロンに通っていた方も

一度レイボーテを使っていただければその実力にきっと驚かれるはずです。
購入する前に、このサイトで様々な角度から検証していますので、確認してみてくださいね。

レイボーテ

 レイボーテの特徴

はじめてでも安心な使い心地

照射口を肌に垂直に当てて、完全に塞がれた状態になるとスタンバイランプが光ってお知らせしてくれます。

照射口から光が漏れる状態では照射できない安全設計となっているので、初めてでも安心して使えます。

これ一台で、ムダ毛ケアと美肌ケア

すべてのレイボーテシリーズには、フェイスアタッチメントが付属しています。これによって、美肌サポートに適した光だけに絞って照射できるようになるので、肌トリートメントができます。

5段階にレベル調整できる

フラッシュの強さは5段階から選ぶことができます。お肌の状態や毛の濃さに合わせてレベルを設定すれば、無駄なく効果的。もし痛みを感じる場合は、弱めに。快適にムダ毛ケアできると、ケアが楽しくなりますよ。

照射口がワイド

照射口は4.95㎠とワイド。お手入れの時間を短縮できますし、打ち漏らしもありません。両脇なら10ショット、肘下なら20ショットでお手入れ完了。全身を行ってもスピーディーです。

レイボーテシリーズは、すべての機種が日本製

レイボーテシリーズ

レイボーテシリーズは、日本の高い技術で高品質を実現していますので安心!

美容家電のパイオニアであるヤーマンだからこそ実現できる機能と品質。