レイボーテ脱毛器の魅了を徹底検証

ヤーマンの家庭用脱毛器、レイボーテの魅了を検証しました。

2015-05-15から1日間の記事一覧

家庭用脱毛器 スザンヌさんも愛用 レイボーテ スピーディ

初心者に最適な家庭用脱毛器 レイボーテ スピーディ ハイパワーのフラッシュが特徴の「レイボーテ スピーディ」は、フラッシュと同じ面にシェーバーも搭載しています。 通常はフラッシュを当てる部分のムダ毛を剃る、というワンステップが必要ですが、剃りな…

最上位機種 レイボーテエクストラの最大の魅了は

ヤーマン最上級モデル「レイボーテエクストラ」 家事・育児・仕事と忙しい毎日を時間に追われながら過ごしていると、なかなかゆっくりと脱毛処理してる時間なんて、なかなかとれませんよね。そのような忙しい女性の味方が機能充実!コスパにすぐれた美容専門…

レイボーテを購入前に知っておきたいポイント

レイボーテはあなたのパール肌のフェイス&ボディをかなえる光美容器です 美しい肌になるためのムダ毛&美肌ケアに特化した光美容器なので、肌に負担をかけずに継続してケアすることでつやつやのパール肌があなたのものになります。 レイボーテは最大10万…

家庭用脱毛器とサロン脱毛違い

サロン脱毛の特徴は、専用の機械で人の手によって照射してもらえる点です。ワキやデリケートゾーン、背中など、自分では確認が難しい部分もエステティシャンがしっかりと目で確認して行ってくれるので、寝ているだけでツルツルのお肌が手に入ると言わけです…

レイボーテって何?

『レイボーテ』はヤーマンから誕生し新しい光美容器です ムダ毛ケアしながら美肌もできるレイボーテ。ひとりでも多くの方をムダ毛の悩みから解放し、パールのように輝く肌を手に入れてほしい、という想いが込められています。 美容家電の先駆者であるヤーマ…